shop card

IMG_1794

東京の友達が作ってくれたショップカードが届きました。

どんなお店にしたいかを伝えただけで

後は全てお任せで作ってもらいましたが、

想像を超える出来上がりに感謝の気持ちで一杯です。

ショップカードに負けない素敵なお店にできるよう頑張ります。

COMING SOON

IMG_1678

店舗正面は、まだサッシが入っていないため

べニアの板で覆われた状態になっていますが、

「COMING SOON」のサインを掲示しました。

気持ち的に、いよいよだなという感じになってきました。

HPを開設してから、

ロゴがかっこ良いと言ってくれる方が一番多いので、

通りかかった方の目にも留まると嬉しいです。

ロゴを作ってくれている友達に本当に感謝!

珈琲豆

IMG_1652

 

珈琲豆のお願いに西宮にあるゆげ焙煎所さんに行ってきました。

まだ東京にいたころ雑誌「BRUTUS」に掲載されているのを見て知ったお店。

4月に初めて訪れた際、珈琲の味はもちろんのこと

あたたかさを感じる空間と、

店主である岡本さんから自然と放たれる穏やかな空気感に

珈琲豆は絶対こちらにお願いしたいなと思っていました。

 

お店創りには人との出会いが大切だなと改めて実感し、

後1ケ月OPENの準備を頑張る活力をいただいた良い時間でした。

ゆげ焙煎所さん、これから末永くお願い致します。